死神に甘い口づけを

Omake
企画完了のおまけページ。
本編ネタバレありなので、是非ドラマを聞いてからお楽しみください。

<キャストコメントボイス>
大西智久役: おみ様   
死神(サラ)役:桜瀬尋様  
入江由香役: 橘りお様  
真島浩平役: 桐生圭様  
悪魔役:   端本リコ様 

エキストラ: 如月梢様  
エキストラ: 沖田司様  
エキストラ: 方広寺悠宇様



<企画者米澤杏より>
最後までこの企画に携わってくださったスタッフ・キャストの皆様、
募集期間中にご応募くださった皆様、
ドラマを応援して下さった皆様、
ドラマを聞いて下さった皆様、
そんな皆様にまずはお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

禁断の恋愛を描きたい!そう思って禁断と言えばどんなものがあるか
模索しておりまして、「近親」だったり色々考えてはいたんですけども
ちょっとドロドロしすぎで書いてて疲れそうだな…とその案は却下。
考え抜いた末に禁断で、ドラマチックで、という
「法を犯すもの」と「法を守るもの」すなわち刑事と犯罪者の図式を
思いつきました。

後は私が思う裏社会を適度に絡めて、ドラマらしく仕立てあげていき
この作品が仕上がりました。
シナリオや設定だけだったらボイスドラマにしては地味なものではありますが
絵師様やCV様のお陰で「うん、いい!」と思える作品になりました。
是非是非一度聞いていただけたら嬉しいです。

2009.12.23 米澤杏 拝
BACKGROUND BY NEO HIMEISM / DESIGN BY X103
inserted by FC2 system